人気ブログランキング | 話題のタグを見る

visitandine(NY→Mexicoに行ってます!)

冬のARASHI

また寒いネタで申し訳ないのですが
今週は雪にやられた一週間でした…。

ウィンターストーム、冬の嵐がやってきて
水っぽい重たい雪がどさっと降った。
雪の重みで電線が切れて停電するかも、と聞いて
いつぞやのハリケーンの悪夢がよみがえり(停電2週間…)
とりあえずガソリンを入れに行く。

帰り道、うちの前の信号が消えていた。
警察が交通整理をしている。
いよいようちも停電か。
電気があるうちに洗濯、掃除、充電、大量にご飯を炊く。

ドキドキしながら待っていたが
結局今回は何にもおこらなかった。
が、今週末にもまたどさっと降るらしい。
やれやれと思って買い出しに行くと
冬のARASHI_e0161204_3515330.jpg

駐車場は雪かき後の雪でえらいことになり
路面は凍ってつーるつる。運転にも緊張感が。
車を停めて降りようとするとそこには!
冬のARASHI_e0161204_3551985.jpg

バナナの皮!これは罠か⁈
降りるのにも緊張感が。



by visitandine | 2014-02-07 03:56 | アメリカ日記

千葉県四街道市にある小さな焼き菓子やの日々
by visitandine
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ライフログ

visitandine
高台の小さな焼き菓子や
http://www.visitandine.com/

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧