人気ブログランキング | 話題のタグを見る

visitandine(NY→Mexicoに行ってます!)

あさごはん市

やっと!やーっと積もっていた雪が溶けて
何か月かぶりに地面が見えてきましたよー!
春はもうすぐかなあ。

そしてばば上からイベントに出るとのお知らせがありまして。

四街道市のたべいコーヒーさんでの「あさごはん市」にご一緒させていただくそうです。
以下、たべいコーヒーさんのブログからです。

****************************
四街道の仲良しなお店が集まって、
日曜日の爽やかな時間に、
1日限定のイベントを開催します。


『あさごはん市』

日 時: 3月29日(日) AM9:00~12:00ごろ
場 所: 「たべいコーヒー」店内、駐車スペース

住 所: 千葉県四街道市美しが丘1-16-18 
      ピアチェーレ1階
      ※当日駐車場はございません

T E L: 043-432-1853 (月~土曜日/10~19時)

参加6店舗

・ キレドさん (季節野菜のピタパンサンド)
・ ヴィジタンディーヌさん (焼き菓子)
・ オステリアティモーネさん (イタリアンの軽食)

・ 柳-yanagiさん (点心、ちまき)
・ 綴り菜さん (フラワーブーケなど)
・ たべいコーヒー (コーヒードリンク)

店内スペースに限りがあるため、
テイクアウトの販売とさせて頂きます。

美味しいフードや季節を感じる花々など。
日曜の朝が嬉しくなるものを
ご用意しますので、どうぞお楽しみください。
****************************
たべいコーヒーさんがまだご実家でお店を営業されていた頃から
ずっと我が家のコーヒーはたべいさんでした。
中南米やアフリカまで直接買い付けに行った時のことなど
いつもとっても楽しいお話をしてくれます。
そして、なによりご夫婦の人柄がとっても魅力的。憧れちゃいます。
初イベントということだそうですのでとっても楽しみ!

ばば上、新作を試作中とのことで、がんばっているみたいでっす。
みなさま、どうぞご期待ください! (ハードル高くしといたよ!おかあさん!)


こちらはこの週末、「ホワイトデーだからさっ」と、我が家の男子を連れてラデュレへ!
あさごはん市_e0161204_11532763.jpg


やりすぎました!うひひー、幸せだ!



by visitandine | 2015-03-16 12:14 | 業務連絡

千葉県四街道市にある小さな焼き菓子やの日々
by visitandine
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ライフログ

visitandine
高台の小さな焼き菓子や
http://www.visitandine.com/

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧