visitandine(またNYに行っております!)

カテゴリ:業務連絡( 32 )




いろいろ報告

ブログいつぶりだろーかー。
久しぶりすぎていろいろご報告はあるのですが
とりあえず大きなのを3つほど。

その1:
8月に無事二人目産まれましたー。
だいぶ大きくなった最近は
ムチムチした足をモミモミしてニタニタ。

その2:
オットの次の赴任先がメキシコになりました。ええ、メキシコ。
どくろとプロレス好きにはたまらん国。
まさか住むことになるとはなー(遠い目)
「メキシコに引っ越すことになってねー」と話すと大抵、
「oh〜お気の毒〜」みたいな反応返ってきます(笑)
そうよね、もうすぐ壁ができるかもしれない国ですものねー、わはははー。

その3:
オットは先にメキシコ入りしてもらって私と子供は
しばらく日本で羽を伸ばして、いや待機しております。
実家でゴロゴロ、もいいんだけどせっかくなんで
久しぶりにお菓子をやりますー。
12月23日、佐倉の草笛の丘で行われるGreen Marketに
visitandine mamanとして出店するばば上の
お手伝いをやらせていただきます!
みなさまぜひお越しください!
詳しくはwebで!→http://greenmark.exblog.jp/

以上2016年のご報告でした!(早っ)


[PR]



by visitandine | 2016-12-15 23:05 | 業務連絡

5月7日マルシェ

あー間に合ったー!

visitandine mamanこと、ばば上が毎月出させてもらっている
グルニエさんの月一マルシェ、
今月はばば上のお手伝いでお菓子をちょっと作りまーす。
お久しぶりのミルリトンとフィナンシェなどを少し。

当日もお手伝いで、むすこと参加しますー。
よかったらお越しくださいませ!

Grenier Voyage
千葉県佐倉市臼井677-4
http://legrenier.exblog.jp
https://www.facebook.com/greniervoyage
090-5401-4633
(以前のlivre de versさんから移転して新しいお店に変わっております)
マルシェは10時~15時です。
[PR]



by visitandine | 2016-05-05 22:13 | 業務連絡

Green Market

旅ブログやるぞー!の前にちょっと業務連絡。

Green Market
12月23日(水曜、祝日)10時〜16時30分
@佐倉の草ぶえの丘
https://www.facebook.com/greenmarket.sakura
花と緑とアンティークと雑貨とカフェとパンと地場野菜と。

キャンプ場にて行われるこのイベントに
visitandine maman としてばば上が参加するそうです!

今年最後のばば上の出店(の、はず)
みなさまぜひ暖かくしておでかけくださーい!
[PR]



by visitandine | 2015-12-14 13:07 | 業務連絡

今週もお菓子!

NYへ帰る飛行機のチケットをキャンセル待ちしてましたが取れず…。
もうちょっと日本にいることになりまして

母上が一人で参加する予定だった
Livre de versさんの毎月恒例ビオマルシェに
飛び入り参加することになりましたー。
今月は9月5日(土)です。

去年に引き続き、今回もアメリカからBall社のメイソンジャーを持ち帰りましたので
その中にいろんなクッキー詰めて販売しますよー。
今年はBall社100周年記念限定色、ブルーの瓶です。
そのほかいろいろ作る予定です。

我が家のスイーツ男子(3歳)も参加しますので
お騒がせするかと思います…が、よかったらぜひお越し下さいませ!

LIVRE DE VERS リーヴル・ド・ヴェール
285-0837
千葉県 佐倉市 王子台 1-15-20
Tel:043-312-5057
Fax:043-312-5058
Mail:livre-de-vers☆espoir-inc.co-site.jp
(お問い合わせの際は、☆を@に変えてお送りください。)
ビオマルシェは9月5日 10時~16時までです。
[PR]



by visitandine | 2015-09-01 20:50 | 業務連絡

たべいコーヒーさん

本日のたべいコーヒーさんでの出張販売は終了しました!

事前にたべいコーヒーさんからお知らせをしていただいたおかげで
並んでお待ちいただいたお客様もいらっしゃって
販売開始から30分であっという間に完売しました…!ありがとうございます!!!

懐かしいお客様にもたくさんお会いできて嬉しかったです。
ゆっくりお話もできず、すみませんでした…。

そして今回こんな素敵な機会をくださった、たべいコーヒーさん
本当にありがとうございました!
[PR]



by visitandine | 2015-08-28 14:43 | 業務連絡

出張販売します!

先月からひっそりと日本に帰っております。いひひ。

そしてひっそりアメリカへ帰ろうと思ってたところに
思いがけないお誘いを頂いて
お菓子を出張販売させていただくことになりましたー。
場所はここ!

スペシャルティコーヒー豆専門店 たべいコーヒーさん店内
千葉県四街道市美しが丘1-16-18 1F
http://www.tabei-coffee.com/news.cgi?id=1439450393
8月28日 11時~完売までです!

久しぶりに「作るぞ意欲」がムクムクと。
腕をぐるんぐるん回して準備中!

皆様に会えますことを楽しみにお待ちしております!
[PR]



by visitandine | 2015-08-13 21:14 | 業務連絡

あさごはん市

やっと!やーっと積もっていた雪が溶けて
何か月かぶりに地面が見えてきましたよー!
春はもうすぐかなあ。

そしてばば上からイベントに出るとのお知らせがありまして。

四街道市のたべいコーヒーさんでの「あさごはん市」にご一緒させていただくそうです。
以下、たべいコーヒーさんのブログからです。

****************************
四街道の仲良しなお店が集まって、
日曜日の爽やかな時間に、
1日限定のイベントを開催します。


『あさごはん市』

日 時: 3月29日(日) AM9:00~12:00ごろ
場 所: 「たべいコーヒー」店内、駐車スペース

住 所: 千葉県四街道市美しが丘1-16-18 
      ピアチェーレ1階
      ※当日駐車場はございません

T E L: 043-432-1853 (月~土曜日/10~19時)

参加6店舗

・ キレドさん (季節野菜のピタパンサンド)
・ ヴィジタンディーヌさん (焼き菓子)
・ オステリアティモーネさん (イタリアンの軽食)

・ 柳-yanagiさん (点心、ちまき)
・ 綴り菜さん (フラワーブーケなど)
・ たべいコーヒー (コーヒードリンク)

店内スペースに限りがあるため、
テイクアウトの販売とさせて頂きます。

美味しいフードや季節を感じる花々など。
日曜の朝が嬉しくなるものを
ご用意しますので、どうぞお楽しみください。
****************************
たべいコーヒーさんがまだご実家でお店を営業されていた頃から
ずっと我が家のコーヒーはたべいさんでした。
中南米やアフリカまで直接買い付けに行った時のことなど
いつもとっても楽しいお話をしてくれます。
そして、なによりご夫婦の人柄がとっても魅力的。憧れちゃいます。
初イベントということだそうですのでとっても楽しみ!

ばば上、新作を試作中とのことで、がんばっているみたいでっす。
みなさま、どうぞご期待ください! (ハードル高くしといたよ!おかあさん!)


こちらはこの週末、「ホワイトデーだからさっ」と、我が家の男子を連れてラデュレへ!
e0161204_11532763.jpg


やりすぎました!うひひー、幸せだ!
[PR]



by visitandine | 2015-03-16 12:14 | 業務連絡

ばば上始動!

12月以来のブログですー。

いやー、何か楽しいことあったらブログに書きたいわーと
思ってはいるものの…

こう毎週毎週雪ばっかりじゃあ引きこもりになりますって。
e0161204_1471929.jpg

(雪でベランダのドアが開かなくなった、ある日の写真)

そりゃソリもやっちゃうよー。
家の中で雪だるまだって作っちゃうよー。
雪かきやり過ぎて腰痛にもなるよー。

そういえば東京も雪だとか。

お天気が心配ですが
今週の土曜日からまた
毎月恒例のビオマルシェで
ばば上がお菓子やるそうです。

【リーヴル de Bio Marche】

日時:2015年2月7日(土)
時間:10:00~16:00
場所:LIVRE DE VERS 店前

LIVRE DE VERS リーヴル・ド・ヴェール
285-0837
千葉県 佐倉市 王子台 1-15-20
Tel:043-312-5057

さむーい日には
あったかーい飲み物とお菓子
あったら幸せ。
そんな時はぜひ、visitandineグランマのお菓子を!
どうぞよろしくお願いします!
[PR]



by visitandine | 2015-02-05 14:21 | 業務連絡

母上やります

直前になってしまったので急いでご連絡。
母上が今年もでっかいイベントに参加します。
Green Market
2014年12月23(祝) 11:00~16:00
会場 佐倉くさぶえの丘
詳しくは→✳︎

wisitandineの紹介をしていただきました。→✳︎

家族みんなで楽しめそうなイベント。いいなー行きたいなー。
ぜひみなさまお出かけ下さい!
そして(ついでに)母上にも会いに行ってみてください!
[PR]



by visitandine | 2014-12-21 16:29 | 業務連絡

もういっかーい

家族会議の結果。

もう一回だけお菓子やることになりました。
9月6日のLivre de versさんでのビオマルシェに出店します。

この出店を終えたら
いいかげんそろそろNYへ帰ります(笑)

前回とはちょっとお菓子の品揃えを変えていきますよお〜。


Livre de vers
〒285-0837
千葉県佐倉市王子台1-15-20
Tel 043-312-5057
HP→*
Blog→*
マルシェは10時〜16時です。
[PR]



by visitandine | 2014-08-14 22:40 | 業務連絡

千葉県四街道市にある小さな焼き菓子やの日々
by visitandine
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ライフログ

visitandine
高台の小さな焼き菓子や
http://www.visitandine.com/

ファン

ブログジャンル

画像一覧