visitandine(またNYに行っております!)

カテゴリ:業務連絡( 32 )




イベントにでます

11月22日(日)はイベントに参加するためお店はお休みとなります。

どこまでひとからひとへつながっていくだろう、という
イベントの主催者さんの試みがありまして
ネットでの告知は一切なし!で、
場所など詳細についてはすべて口コミ、まさに人づたいで
広まっていっているようです。

これがなかなか興味深いんです。

ということでこのイベントにご興味のある方、
visitandineにちらしを置いてありますので
よろしかったらお持ち帰りください。

お店や作家さんが多数参加され、
イベント開催地周辺まで巻き込んでの
なんだか大きなできごとになりそうです。

でも日曜の天気は微妙みたい...。
晴れてくれるといいなあ。
[PR]



by visitandine | 2009-11-18 02:37 | 業務連絡

手術します...

またしても勝手なお知らせをさせていただきます....。

実は一年ほど前から腰のヘルニアを患っています。
ブロック注射等、いろいろ試して痛みをどうにか我慢してきました。
しかし一年ねばってきましたがあまり良くなる兆しもないので
ここは勇気を出して手術をすることに決めました。

手術をして必ずしもすっきりきれいに良くなる、というわけではないみたいで
術後しばらくはリハビリをして筋力をつけてだんだんと
前のように動けるように回復していくようです。

そのため少しの間、お店をお休みすることになりました。
10月2日~10月22日までお休みします。
10月23日より営業を開始する予定ですが
術後の回復次第によってはもうちょっと延びるかもしれません。すみません...。

ながーい夏休みをいただいて
「さあ、これからがんばるぞ!」というときに
こんなかたちでまた長い休みをいただくのは
正直くやしくってしょうがないです。

だけど
これからながーくずっとお菓子を作って生きていくために
ここらでがんばって復活して帰ってこようと思います!

visitandineにいらしてくださるお客様みなさまには
いつもご迷惑をおかけして本当に申し訳ありません。
なるべく早く復活できるようがんばります!
[PR]



by visitandine | 2009-09-16 01:47 | 業務連絡

緊急連絡

さっそく秋の部をスタートしましたvisitandine
ですが、

9月8日(火)だけ14時30分からのオープンとなります!

申し訳ありません...。
午前中留守にしますが急いで戻りますので!

とりいそぎお知らせでした。

ご迷惑をおかけしまして申し訳ありません。
[PR]



by visitandine | 2009-09-06 01:08 | 業務連絡

夏休みのお知らせ

7月29日~9月3日まで夏休みを頂くことになりました。

「気温の高い真夏に焼き菓子を
一番よい状態で召し上がっていただくことに
(たとえば保存方法など含めて)不安があること」

これが一番の理由です。

二番目の理由は
「フランス菓子修行」をしてきます。

ひとりでお菓子を作るようになってから
「あれ?これでよかったんだっけ」と
もう一度師匠に確認したいことがぼちぼちでてきてしまったので
再びしごかれてこようと思います。

こんなに長い休みを取って
「お店つぶれたか~」と思われてしまったり
みなさまに忘れられてしまったらどうしよう...(汗)
と、いう不安や心配はありますが

9月にはまたひっそりと始めますので
どうかまたよろしくお願いします。

そして休みまではこれまで以上に
気合い入れて作ります!フンフンっ!
[PR]



by visitandine | 2009-06-27 00:57 | 業務連絡

ご連絡お待ちしてます

6月23日のブログに非コメント表示でコメントをいただいたお客様。
(配送の件でお問い合わせいただいた方です)

ご連絡をとらせていただきたいので
差し支えなければ連絡先を非コメント表示で
送っていただければと思います。

お店のほうに直接お電話いただいても大丈夫です。
043-432-6206(10時~18時)

お手数をおかけしますがよろしくお願い致します。
[PR]



by visitandine | 2009-06-25 16:57 | 業務連絡

イベントのおしらせ

前にもお伝えしましたが再度。

明日3月27日は印旛郡にある「ローラの家」にてイベントに参加のためお店はお休みします。

手作りの作家さんが集まって販売をするイベントです。
11月に参加させていただいたお花や「果凛」さんでのイベントのときに
ご一緒させていただいた方々も参加します。
詳しくはこちらに→http://coursdeter.exblog.jp/

お店を出すのはとっても楽しみなのですが
参加されている他のかたのお店に遊びにいくのもかなり楽しみにしています。

たくさん作って持っていくので
前回の果凛さんのイベントのときのように
完売店じまいということはないかと思うけども...

ぜひぜひ遊びにきてくださーい。
[PR]



by visitandine | 2009-03-27 00:13 | 業務連絡

お店のお休み

3月は定休日のほかに2日臨時定休日があります。

毎週水曜日と木曜日は定休日

3月20日は母上が大会に参加のためお休み。←なんの大会かは本人までお問い合わせを(笑)

3月27日は印旛郡にある「ローラの家」にてイベントに参加のためお店はお休みします。

手作りの作家さんが集まって販売をするイベントです。
11月に参加させていただいたお花や「果凛」さんでのイベントのときに
ご一緒させていただいた方々も参加します。
詳しくはこちらに→http://coursdeter.exblog.jp/

雨の場合は28日に延期になりますがお店のほうは通常通り営業します。


晴れますように。
[PR]



by visitandine | 2009-03-13 01:07 | 業務連絡

2/24 臨時休業します

いつもまいどありがとうございます。
visitandineよりお知らせです。

まことに勝手ながら
2月24日(火)は臨時休業します。

ということは定休日と合わせて3連休します...ううう...すいません。
[PR]



by visitandine | 2009-02-14 00:45 | 業務連絡

お店やってます

冬休みでだいぶお休みしましたので
1月7日(水)は営業します。

いつも水曜日は定休日ですので
明日お休みだと思って誰もお店に来てくれなかったら
どうしよーとなんだか無駄に心配になってきた...。

逆にこんな日にわざわざ来てくださるお客さんって
どんな方なんだろうーとわくわくしてみたり。

お時間のある方、よかったらお茶でもしに来てください。
[PR]



by visitandine | 2009-01-07 00:02 | 業務連絡

12月&年末年始のお休み

12月と年末年始のお休みです。

毎週水・木曜日 ※24、25日は営業します。
年内は27日まで営業します。

年明けは1月5日より営業します。
定休日は毎週水・木曜日 ※1月7日(水)は営業します。

そして...
年明け一発目
私の大好きなイベント菓子
ガレットデロワを作ろうかと考え中です...。
詳しくはまたこのブログで。
[PR]



by visitandine | 2008-12-06 02:23 | 業務連絡

千葉県四街道市にある小さな焼き菓子やの日々
by visitandine
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ライフログ

visitandine
高台の小さな焼き菓子や
http://www.visitandine.com/

ファン

ブログジャンル

画像一覧