visitandine(またNYに行っております!)

<   2009年 03月 ( 6 )   > この月の画像一覧




ローラの家にて

開場4分前の風景。
e0161204_23573173.jpg

嵐のまえの静けさ、というか。

このあと

まさかまさかと思っていたら

甘かったです。

完売店じまいしました。

混雑してあたふたしてご迷惑をおかけしました。

午後ゆっくり来ていただいた方々に
「ここは何屋さんだったんですか??」と聞かれて
なんだか申し訳なかったです...。
もっとたくさんの方にも食べてもらいたかった...です。

明日からまたいつもどおり
お店は営業していますので
ぜひぜひお店でお会いできたらいいなーと思います。

参加されていたみなさま、ローラの家さま
今日はおつかれさまでした。
母上ともども
たくさん買い物もできてしあわせでした~。
またお会いできるのを楽しみにしています。
[PR]



by visitandine | 2009-03-28 00:17 | つぶやき

イベントのおしらせ

前にもお伝えしましたが再度。

明日3月27日は印旛郡にある「ローラの家」にてイベントに参加のためお店はお休みします。

手作りの作家さんが集まって販売をするイベントです。
11月に参加させていただいたお花や「果凛」さんでのイベントのときに
ご一緒させていただいた方々も参加します。
詳しくはこちらに→http://coursdeter.exblog.jp/

お店を出すのはとっても楽しみなのですが
参加されている他のかたのお店に遊びにいくのもかなり楽しみにしています。

たくさん作って持っていくので
前回の果凛さんのイベントのときのように
完売店じまいということはないかと思うけども...

ぜひぜひ遊びにきてくださーい。
[PR]



by visitandine | 2009-03-27 00:13 | 業務連絡

la vieille france

5年間お世話になったパリのお店が
フランス情報サイトhayakooで紹介されたそうです。

そして恥ずかしながら私どものお店visitandineも
載せていただいております。てへ。

http://www.hayakoo.com/la-vieille-france/

お店のこと、お菓子のことなどとってもていねいに取材をされています。
ミルリトンやマカロンナンシー、リンツアー、フラン、ヴィエイユフランスというりんごのタルトは
そのままのレシピで私も作っています。

パリまで行かなくても千葉で食べれますよ~(と、アピール)

電話でいつも「いつパリに来るんだー?!」と言ってくれる
シェフとマダムを写真でみて
いよいよ本気でパリ行きを考えております。

まずは母上を説得せねば。
[PR]



by visitandine | 2009-03-20 23:59 | つぶやき

お店のお休み

3月は定休日のほかに2日臨時定休日があります。

毎週水曜日と木曜日は定休日

3月20日は母上が大会に参加のためお休み。←なんの大会かは本人までお問い合わせを(笑)

3月27日は印旛郡にある「ローラの家」にてイベントに参加のためお店はお休みします。

手作りの作家さんが集まって販売をするイベントです。
11月に参加させていただいたお花や「果凛」さんでのイベントのときに
ご一緒させていただいた方々も参加します。
詳しくはこちらに→http://coursdeter.exblog.jp/

雨の場合は28日に延期になりますがお店のほうは通常通り営業します。


晴れますように。
[PR]



by visitandine | 2009-03-13 01:07 | 業務連絡

ホワイトデー

あっという間にホワイトデー。
e0161204_2353941.jpg

お返しにもってこいな、この詰め合わせには
ミニマドレーヌとメープルシュガーとくるみのサブレが入っています。

ケーキのかたちをした箱がかわいい。

もうとっくにオトメな歳は過ぎましたが
こういうのたまらんのです。



お知らせ
3月20日、27日はまたしても勝手ながら臨時休業します...。
27日はイベントに参加します。詳しくはまたこのブログで!

[PR]



by visitandine | 2009-03-06 00:05 | つぶやき

おめでとう

4日はお母上の誕生日。
e0161204_20344577.jpg


おめでとう。
人のことばかり心配しないで
もっと自分のこと心配してください。

わがまま娘にもうしばらく
お付き合いくださいませ。
[PR]



by visitandine | 2009-03-03 20:38 | つぶやき

千葉県四街道市にある小さな焼き菓子やの日々
by visitandine
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

最新のコメント

すみません、ここのうに工..
by とんとん at 22:14
鍵コメのkさま その後..
by visitandine at 00:29
たべいさん! こちらこ..
by visitandine at 00:21
本日はお店に来てくださり..
by TABEICOFFEE at 21:28
鍵コメのKさま お久し..
by visitandine at 00:29
八恵子さま それは残念..
by visitandine at 14:00
コレ行きたかったー。 ..
by 八恵子 at 20:17
和良比のファンさま お..
by visitandine at 12:13
御無沙汰してまーす!和良..
by 和良比のファン at 09:27
鍵コメのmさま やっぱ..
by visitandine at 13:55

ライフログ

visitandine
高台の小さな焼き菓子や
http://www.visitandine.com/

ファン

ブログジャンル

画像一覧