visitandine(またNYに行っております!)

<   2010年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧




戦利品

先日お知らせした、terreさんのご自宅におじゃましてきました。

すごかった。お店みたいなおうちでした。

そこで手にいれました。
Digoinのコンポート皿!
お菓子を積み上げるのにぴったりです。
e0161204_18574322.jpg


お店で使うために買いましたが...

これは嫁に行く時こっそり持っていこう。

(あと何年後??)
[PR]



by visitandine | 2010-01-29 18:59 | つぶやき

そろそろ

街に出てみたら

もうバレンタイン商戦始まってました。

最近では「逆チョコ」というものもあるみたいで。

うーん。
今年はどうしよう。
(今頃悩んでるの??)

とりあえず
ショコラショーを飲んで考えます。

そういえば先日いつもお世話になっている
テラコッタとアンティークを扱っていらっしゃるterreさんが来てくれました。
今度お宅でブロカントショップを5日間やるそうです。
http://coursdeter.exblog.jp/
1月25日~30日(28日はお休み)

これは絶対行かねば。
[PR]



by visitandine | 2010-01-22 01:24 | つぶやき

当たった?

今年もガレットデロワを無事お届けできました。
e0161204_0351466.jpg


いままで集めたフェーヴコレクションの一部が
皆様のもとへと旅立ち、

手持ちのフェーヴがだいぶ減り、

来年分はどうしようかと。

最近は日本でも簡単に買えるようになってるみたいですが
やっぱり自分の気に入ったフェーヴを使いたいなあ。

フランスに買いに行きたいなあ。
というかフランスまた行きたいなあ(そっちか!)

よし、がんばって働くぞ!
そして今年もめざせフランス上陸!
[PR]



by visitandine | 2010-01-10 00:42 | つぶやき

2010年です

明けました~2010年。

おめでとうございます。
今年もvisitandineをよろしくお願いいたします。

すっからかんなお店がだんだんいつもどおりなお店になってきました。
お菓子をたくさん作ってまた明日から皆様のお越しを
お待ちしております。どきどき。

今年の目標。
腰のヘルニア再発予防としまして
「腰回り強化&一カ月一キロ減量」!!!
年明けからさっそくジムに通い始めました。

ここで言ってしまったからにはなんとしてもやらないと!ふんがーっ!!
[PR]



by visitandine | 2010-01-08 00:41 | つぶやき

千葉県四街道市にある小さな焼き菓子やの日々
by visitandine
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ライフログ

visitandine
高台の小さな焼き菓子や
http://www.visitandine.com/

ファン

ブログジャンル

画像一覧