visitandine(またNYに行っております!)

<   2012年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧




初めての。

日曜日は母の日でした。
e0161204_794174.jpg

スーパーへ買い物に行って、ついでになんとなく花を買ってみた。
そしたらレジのお姉さんが
「ハッピーマザーズデイ!」って言ってくれて。

そっか。私、おかあさんだった!

と、気がついた。

母の日に、あらためて世界中の母を尊敬。
一人の人間を育てていくことが、なんとすごいことか。

ちゃらんぽらんに一人で好き勝手やって過ごしてた日々もなつかしいけど
今はこの毎日も悪くないなと思える。(いや、やっと思えるようになってきた 笑)

「母の日に自分で花買っちゃったな~」と思っていたら

だんなどのが何かを察したのか(笑)
真っ赤なバラを買ってきてくれました。

おかあちゃんはがんばるよー。
[PR]



by visitandine | 2012-05-15 07:25 | アメリカ日記

挑戦中

e0161204_13112418.jpg

1ヶ月と15日たちました。
うつぶせトレーニングというのがあるそうで
首や背中の力をつけるそうです。

こんなに小さくても必死に首をあげようとがんばってる!

でもなんだかかわいそうになってすぐやめちゃいました(涙)

彼につきっきりの毎日。

寝てる間にお菓子でも作ってみるかー、なんて思っても
今晩のご飯を大急ぎで作るのがやっとです…。

じっくりお菓子に取り組めるようになるにはまだちょっとかかりそうだけど

今しかない彼との時間を大事にじっくりゆっくり。



でも。

シュークリームとかミルフィーユとかいちごのショートケーキとかプリンとか
あー、甘いもの食べたーい!!
誰か作って~!!
[PR]



by visitandine | 2012-05-09 13:13 | アメリカ日記

千葉県四街道市にある小さな焼き菓子やの日々
by visitandine
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最新のコメント

すみません、ここのうに工..
by とんとん at 22:14
鍵コメのkさま その後..
by visitandine at 00:29
たべいさん! こちらこ..
by visitandine at 00:21
本日はお店に来てくださり..
by TABEICOFFEE at 21:28
鍵コメのKさま お久し..
by visitandine at 00:29
八恵子さま それは残念..
by visitandine at 14:00
コレ行きたかったー。 ..
by 八恵子 at 20:17
和良比のファンさま お..
by visitandine at 12:13
御無沙汰してまーす!和良..
by 和良比のファン at 09:27
鍵コメのmさま やっぱ..
by visitandine at 13:55

ライフログ

visitandine
高台の小さな焼き菓子や
http://www.visitandine.com/

ファン

ブログジャンル

画像一覧