visitandine(またNYに行っております!)

<   2013年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧




最近の休日

前回のブログで誰か来ませんかー、なんて調子良く言ってたら
えらいことになった。
e0161204_13303047.jpg

総勢11人のBBQ。そのうち男子8名。
学生寮のおばちゃんみたいに働きました。

別の日。
ブルックリンパトロール。
e0161204_1335885.jpg

久しぶりに甘いもの。
ずっと行ってみたかったone girl cookies
http://www.onegirlcookies.com/
e0161204_13383253.jpg

アメリカにしては珍しく小ぶりのクッキー。
e0161204_13395445.jpg


Bien cuitでパンを買う。
http://biencuit.com/
e0161204_13442160.jpg

お店の名前どおりによく焼けたクロワッサン&パンオショコラ。
いや、でもやっぱり焼き過ぎじゃないの?

おいしいコーヒー飲みたくて。
Toby's Estate
http://www.tobysestate.com/
e0161204_1350116.jpg

e0161204_13503354.jpg


と、まあ楽しくやっているのですが
来月頭からまた日本帰ります。
「また帰ってくるの⁈」とツッコミ入りそうですが
今度はビザ更新のため2週間ほど。

あー何食べようー。
[PR]



by visitandine | 2013-06-25 14:01 | アメリカ日記

初BBQ

e0161204_13232876.jpg

アメリカに来てだいぶ経ちますが
我が家は今までBBQをやったことがありませんでした。

用意とかめんどくさそうだなー
片付けもやりたくないわー
外で食べたら日焼けするじゃんー

と言い訳ばかり。

が、突然やってみたくなって勢いで焼いてみたらまあおいしいこと!
外で焼くから家の中も臭くならないしおいしいし、なんか楽しい!
お肉もいいけどさんまとか、丸ごとナスとかおいしそう!

すっかりヤル気になった我が家。
誰か食べに来ませんかー。
[PR]



by visitandine | 2013-06-04 13:28 | アメリカ日記

千葉県四街道市にある小さな焼き菓子やの日々
by visitandine
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

最新のコメント

すみません、ここのうに工..
by とんとん at 22:14
鍵コメのkさま その後..
by visitandine at 00:29
たべいさん! こちらこ..
by visitandine at 00:21
本日はお店に来てくださり..
by TABEICOFFEE at 21:28
鍵コメのKさま お久し..
by visitandine at 00:29
八恵子さま それは残念..
by visitandine at 14:00
コレ行きたかったー。 ..
by 八恵子 at 20:17
和良比のファンさま お..
by visitandine at 12:13
御無沙汰してまーす!和良..
by 和良比のファン at 09:27
鍵コメのmさま やっぱ..
by visitandine at 13:55

ライフログ

visitandine
高台の小さな焼き菓子や
http://www.visitandine.com/

ファン

ブログジャンル

画像一覧