人気ブログランキング | 話題のタグを見る

visitandine(NY→Mexicoに行ってます!)

あらしのあとで

あらしのあとで_e0161204_8324753.jpg

ハリケーンのアイリーン嬢のあと。

次の日、近所の家の前の木が大変なことになり

このへん一帯は6日間停電になり

電話もインターネットも使えず

なんだかいっぱいいっぱいな生活をしておりました。

言わないでおこうおこうと思ってましたが

言ってもいいですかね。



「見損なったぜ、アメリカ!」




やっぱり日本はすごいです。
日本は台風ぼんぼん来るけど
普段からの防災対策がすばらしいと思います。

それに比べて普段何にもしてないこのへんは、
あの規模のハリケーンで6日間も停電なんて、弱すぎです(泣)

冷蔵庫にあった食材、どれだけ捨てたかと思い出すとまたくやしい~!きーっ!!


それでもそれでも、ありがたかったのは。

心配して日本からメールを送っていただいたり
こちらにもコメントを残していただいたり
お気遣いありがとうございました。
ご心配をおかけしましたが、無事に元の生活を送っております。

ほんとうにありがとうございました。



by visitandine | 2011-09-04 08:57 | アメリカ日記

千葉県四街道市にある小さな焼き菓子やの日々
by visitandine
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ライフログ

visitandine
高台の小さな焼き菓子や
http://www.visitandine.com/

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧