人気ブログランキング | 話題のタグを見る

visitandine(NY→Mexicoに行ってます!)

夏の思い出2

すっかり秋になり、いまさら夏の思い出を振り返っております。
いつも食べてばかりのブログだし、今回はアメリカで出会ったアンティークについてちょっと。

アンティークに出会うため、行くとこといえば
フリーマーケット、アンティークショップ、アンティークショーでしょうか。

どれも楽しくてよく行くのですが、ネタは小出しにするとして(笑)
今回はその中でも夏に行ったアンティークショーについて。
夏の思い出2_e0161204_9182588.jpg

Brimfield Antique And Collectibles Shows
http://www.brimfield.com/index.htm
マサチューセッツ州で年に3回行われる全米でも最大級といわれるアンティークショーです。
日本からのツアーなんかもでてるらしい。
夏の思い出2_e0161204_9405877.jpg

2キロくらいの道沿いにずらーっといろんなジャンルのお店がでてました。
夏の思い出2_e0161204_9450100.jpg

ガラクタからファイヤーキング、家具やらこんなものまで↓
夏の思い出2_e0161204_1022422.jpg


わたくし、こういうところで値切るってのがなかなか苦手なんですが
今回も我が家の値段交渉人、だんながおりますので
だいぶお買い得に買えました。

それにしてもあの強気な交渉力、見習いたい…。

もしここに行くことがあれば
・早起きして一番乗りできるがんばり
・たくさん積める車
・砂まみれになっていい靴
・強気な交渉力を持った人(要英語)

これさえあればかなり楽しめるはず!
来年も行きたいなあー。



by visitandine | 2011-10-21 09:52 | アメリカ日記

千葉県四街道市にある小さな焼き菓子やの日々
by visitandine
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ライフログ

visitandine
高台の小さな焼き菓子や
http://www.visitandine.com/

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧