人気ブログランキング | 話題のタグを見る

visitandine(NY→Mexicoに行ってます!)

ありがとう

今日、友人がわざわざ横浜からお花を持ってお店に来てくれました。
3人目がもうすぐ産まれるから、大きなおなかで。

お店を始めると決めてからたくさんの人にいろんな言葉をもらいました。

「大変だよ。でもがんばりなさい。」

「忙しくて大変なことになったら助けにいってあげるからね。」

「バターの心配はするな。なんとかするから!」

「体だけは大事にしないとだめだよ。」

そして
「いいかげん嫁に行きなさい。」....。
でも
「やれるだけやってみなさい。」

遠くにいる人、しばらく会ってない人、

みなさんからたくさん励まされました。

これにこたえるために、私は何ができるんだろうって考える。

今できることはただおいしいお菓子を信じて作ること。

そしていつか恩返しします。



by visitandine | 2008-10-26 01:57

千葉県四街道市にある小さな焼き菓子やの日々
by visitandine
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ライフログ

visitandine
高台の小さな焼き菓子や
http://www.visitandine.com/

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧