人気ブログランキング | 話題のタグを見る

visitandine(NY→Mexicoに行ってます!)

ブッシュドノエル

パリで働いていたお店のシェフからまた電話があり、
「ニュースに出たんだ~」と。

何か悪いことをやらかしたのか!?と心配したら
クリスマスケーキのレポートに出演したそうです。
http://tf1.lci.fr/infos/jt/0,,4126528,00-la-buche-de-noel-.html#
一番最初にブッシュドノエルを作ったのはこのお店なんだ、とは聞いてましたがまさかニュースに出るなんて。
TF1というチャンネルはフランスでは超メジャーな局なので
「これで今年のノエルは大変だね~へっへっへ~」と笑って話したら

「え?そっちはやらないの?ブッシュドノエル」

う、うちは焼き菓子専門ですから...(汗)


それからずっと考えてます。
やれるだろうか。
やってみようかな。
やっちゃう?

まだ考えてます。



by visitandine | 2008-11-08 03:23

千葉県四街道市にある小さな焼き菓子やの日々
by visitandine
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ライフログ

visitandine
高台の小さな焼き菓子や
http://www.visitandine.com/

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧